誘惑の年上アパート増刷!

    ANGEL倶楽部のHP覗いたら、誘惑の年上アパートがまた増刷されていることを知りました。

    なんと通算6刷り目です。読者の皆様、本当にありがとうございます。
    ‘淫乱女教師ができるまで’も、現在6刷り目で、過去最多タイということになると思います。

    もう四年前の作品になりますが、長く支持されるというのは、作品に力があった証明だと思うので、作者にとっては沢山売れたこと以上に嬉しいです。

    それにこの作品が売れたことは、別の意味でも大きいんです。

    というのも、ここ最近は人妻・寝取られ・陵辱系の作品ばかり書いていて、それはそれで悪くはないのですが、(個人的に好きですし。)編集さんからの依頼もそれ系にどうしても偏ってしまってるんですよね・・・。

    正直、描いていても‘あれ・・・この展開前にも書いたぞ・・・?’なんてことが非常に多いですし、描いていてもどうしてもマンネリを感じてしまいます。

    マンネリな展開自体は悪いことじゃありません。いうなれば、水戸黄門で絶対印籠が出てくるように、仮面ライダーやウルトラマンが必ず変身するように、こうなったらこう、といった定石が寝盗られ系・陵辱系にはあると思いますし。(というかそれ自体が売り)

    ですが、作者自体がマンネリ化を感じているのはまずいと思うんですよね・・・・

    その思いを引きずったまま描いていれば、いずれは読者の方の反響にも影響するでしょうし、僕のようなベテランと言われる位置に来た作家は、落ち目だね・・・と読者のみならず編集さんからも思われること必至です。

    ですから誘惑の年上アパートのような、年上のおねーさん系の人から誘惑される系の話も描いて、そちらでも売れることを証明したいんです。

    意外にも、そっち系の作品をお願いしますというご意見を多くいただきますし、ANGEL倶楽部の次の作品は今回の増刷を盾にそれ系で編集さんに押してみようかと思ってます!(笑)



    ショック・・・

    永井一郎さんがお亡くなりになられましたね・・・
    僕の中では納谷悟郎さんと並んで最も好きな声優さんだっただけに非常に悲しいです。

    僕だけかもしれませんが、テレビでよく見る俳優さんが亡くなった時より、声だけしかよく知らない声優さんが亡くなった時の方が不思議と喪失感が大きいです。

    しかし、山田康雄さん・富山敬さん・塩沢兼人さん・内海賢二さん・鈴置洋孝さん・滝口順平さん・広川太一郎さん・野沢那智さん等々、唯一無二の声と演技力を持つ素晴らしい男性声優さんが次々と亡くなられ、今後のアニメ業界は大丈夫かと、外野のオタクながら気になるところです。

    もちろん若い良い声優さんが出てきているのも知っていますが、僕の大好きな名作アニメ、銀河英雄伝説のような重厚で声優さんの力も大きかった作品は作るのが難しくなってくるのではないかと思いますね・・・(不思議なほどこの作品に出た声優さんの多くが既に鬼籍に入られています)

    これで、古谷徹さん・神谷明さん・古川登志夫さん・井上真樹夫さん辺りまで亡くなられたらと思うと・・・

    気が滅入らないよう、銀河英雄伝説見直しながら仕事します。







    応募について

    すみません。応募要項についてあまり詳しく書かなくて、悩まれた方もおられるようなので、補足いたしますと、

    とりあえず右メール欄からメールフォームを開いたいただき、生原稿プレゼント希望とでも書いて送信していただければ(本文欄に、作品の感想・今後のご要望など書いて頂けましたら嬉しいです。)

    締切後当選者に返信いたしますので、それに送り先の住所など記入して再度返信してください。

    外れた方にもデータで何かお送りいたします。

    皆様ふるって応募ください(笑)

    2014年

    新年の挨拶も、今更かよ!といった時期になってしまいました・・・すみません。

    遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

    お詫びにまた生原稿のプレゼントでも・・・と思いましたが、
    どなたかがコメント欄で知らせてくださったように過去プレゼントした物をヤフオクで転売なさった方がいたようで、(まあ想定内のことではありますし、ダメだと言ったわけでもないので仕方ないのですが)

    予想外に高値だったこともあり、ちょっと躊躇してしまいますね…

    ですので今回は、ランダムに選んだ原稿5枚ほどを5名様限定で、送らせていただこうと思います。

    応募資格は、過去に当選しておらず、やむを得ない事情なく転売しないことをお約束していただける方です。

    締め切りは2月15日までです。

    メールにて応募ください。(メール欄はブログ右側にあります。)






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。