コミック発売!

    サン出版様より12日にコミックが出ます。

    婬堕の罠~芸能人母娘輪姦調教というタイトルです。

    内容は、ある男が過去に受けた仕打ちに報復するため、芸能人親娘を散々に陵辱する話です。

    まあ、こう纏めて書きますといつもの僕の作品らしいですが、実際は結構難産な作品でした。

    ストーリーの展開をちゃんと決めていなかったため、どこに主軸を置くか曖昧になったり、登場人物が多くて、個々のキャラをしっかり統一できなかったり・・・

    あとアイドルに全く興味がない僕としては、どうもアイドルの良さというのが表現しづらくて、魅力的なキャラにしきれなかった後悔もありあります。

    でも、色々な意味で大変勉強になった作品ではありますし、陵辱ものとして納得のいく作品にはなったと思ってます。

    是非ご一読いただき、厳しいご意見も含め感想頂けましたら嬉しいです。

    あと、雑誌未掲載のおまけ漫画も5P分書きました。
    更に書店用イラストも各店舗分4枚書き、結構力いれました↓

    メロンブックス様のコピーメロンブックス様用
    オータムリーフ様のコピーオータムリーフ様用
    K BOOKSのコピーK‐BOOKS様用
    COMIC ZINさんのコピーCOMIC ZIN様用

    51Ei3snB7HL__SL500_AA300_のコピーamazon DMM←クリックで各販売サイトへ。

    こ・・腰が・・・

    奴隷ジャッキー先生が亡くなられたそうです・・・
    お会いしたことはありませんが、ANGEL倶楽部では同じ誌面を飾り、個人的に親しく感じていたことと、とても好きな作家さんでしたので、残念です・・・
    謹んでご冥福をお祈りいたします。

    しかし、エロ漫画家は早死にが多い気がします。知人にも一人亡くなった方がいますし、有名どころでも結構な数の方が亡くなってます。

    明日はわが身・・とまでは思いませんが、最近ついに腰をやってしまい、すっかり弱気です。

    この仕事につきものの腱鞘炎と腰痛には無縁で来たのですが、子どもが出来て抱っこをし続けているうちについに腰痛に・・・

    更に先日ぎっくり腰と言うのを初体験してしまいました。

    あれほどつらいものとは・・・一週間近く経ちますが、まだ起き上がるにも椅子から立つにも呻きながらの状態です。

    病院では骨の変形と、椎間板の間隔が狭くなっていると言われました。

    腹筋を鍛えると良いそうですが、まだそんな状態じゃありません。

    はあ・・・

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。