コミック発売中です

    AMAZONの成年コミック売り上げランキングで、100位以内に‘人妻快姦アクメ堕ち’と‘家庭教師が堕ちるまで’がランクインしていて嬉しいやらホッとするやら・・・

    実は自分の人気度を計るものさしというのがエロ漫画家の場合あまりなくて、アンケートの結果も教えてくれるところと教えてくれないところとまちまちですし、結局こういうランキングや、コミックの初刷り部数で見るしかないんです・・・

    僕の場合、初刷の部数はほかの作家さんに比べて少なくはないでしょうが、取り立てて多いほうでもないので、増刷がかかるかどうかが今後のためにも重要です。

    それが何となくわかるランキングはやはりAMAZONが一番です。

    その感触から言うと‘家庭教師が堕ちるまで’は何とかかかるでしょうが、‘人妻快姦アクメ堕ち’は微妙ですね・・・ってぶっちゃけすぎでしょうか(-_-;)

    ‘人妻快姦アクメ堕ち’はGOTさんから出す初めてのコミックで、色々頑張っていただいたので、迷惑のかからない程度には売れて欲しいのですが・・・

    あ、後携帯コミックで、マガジン・ウオー・ウルフ誌で連載されていたダブルファンタジーが‘コスプレお姉さんLOVE~変態プラック企業・白濁サービス残業編’というタイトルに変わって配信開始になりました。

    今のところこちらも好評のようで嬉しいです。付けていただいたタイトルが秀逸でしたね。

    これは書いていた時から携帯コミック向きだなーと思ってたので、よろしければ皆さんも・・・(笑)

    生原稿プレゼントの返信もすべて終わったかと思います。もし返信のない方おられましたらお手数ですが再度メールお願い致します。








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。