1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売!

先月に引き続き本日、コミック‘人妻快姦アクメ堕ち’が発売になりました。

二ヶ月連続でお願いするのは恐縮なんですが、今回のコミックは、カラーページも過去最多ですし内容もバラエティーにとんでると思いますので、よろしければお手にとってみてください・・・

et0380pl.jpg人妻快姦アクメ堕ち

生原稿プレゼントにつきまして

ご応募沢山ありがとうございました。

こちらのミスで、再送お願いしました方、申し訳ありませんでした。
今度はおそらく全て届いていると思います。

発送は今月多忙なため、月末近くになると思いますが、惜しくも外れてしまった方にも何らかのデジタル原稿を添付したメールを送らせていただきます。

返信は全ての方に3日以内にいたします。届かなかった方は、鍵付きのコメントをこちらにください。(メールアドレスもお忘れなく)よろしくお願いいたします。

生原稿プレゼントについて

たくさんのご応募ありがとうございます!
感想もいただけてうれいいです。

ただどうも、募集当初にメールいただいた方の中に、誤って迷惑メールとして消されてしまったものがあったようです。大変申し訳ありません。。

メールアドレスを新しいものに変えておきましたので、今後3日以内に返信メールがなかった方は再度お送りいただけますでしょうか?

また、今回初めてプレゼントの事をお知りになった方もおられるかと思いますので、締切を4月7日まで延長いたします。当選者も多少増やすつもりですので、まだの方はコミック(淫穴バーガー・家庭教師が堕ちるまで)のどちらでも構いませんので、感想を添えて右にあるメール欄からメールください。

よろしくお願いいたします。


コミック『淫穴バーガー』と『家庭教師が堕ちるまで』の解説

解説をお待ちいただいていた方,少ないでしょうがおられましたらすみません。

少々長くなりますし、興味ない方が大半でしょうから、ここから先はよほど暇がある方のみお読みくださいね。

さて、基本的に似た内容の多い僕の作品ですが、この二作は特に構成が似てまして、人妻が若い男の子に調教されその周りの人間も絡めて話が展開していきます。

淫穴の方は、‘バーガーショップの店員さんなんかどお?’と云う編集さんのアイデアにのって、あまり考え無しに始めてしまったので、その後の展開も編集さんと相談しながらの行き当たりばったりになり、最後はどう纏めたものか悩んでいつものように強引な終わり方になってしましました・・・

シュチュエーションと展開も途中まではよかったと思ってますので、是非リベンジしたいと始めたのが家庭教師が堕ちるまででした。(まさかこの二作品が続けてコミック化されようとは思ってもいなかったんで、買っていただいた読者の方には似た読み味が続いたかもしれません)

で、‘家庭教師が堕ちるまで’ですが淫穴の反省を生かし、まず話の全体的な流れを始めに決めました。

コミック一冊分9話の予定で、1話ずつの展開とオチまでしっかり考えたのですが、実際に始まってみると思ったほどアンケートが良くなく、すぐに修正せざるを得なくなってしまいました。(その辺の事は2012年4月7日の記事が詳しいです。)

Hシーンを増やした分どうしてもストーリー部分を削らざるを得ず、当初もっと早く出るはずだった親友の亜沙美の夫が、最終回の直前に突然登場するなど、結局かなり無理のある展開になってしましました・・・

しかも9話の予定が、諸般の事情で8話になり(打ち切りではありません)益々詰め込みすぎ感が・・・

でもまあ自分的にはまずまず当初の目的を果たせたんじゃないかと思ってます。みなさんはいかがでしたでしょうか?

一つ学んだのは、ANGEL倶楽部ではじっくりと段階を踏んでストーリーを展開させるより、Hシーンを増やした方がアンケートの結果に跳ね返りやすいということです。今後はHシーンの中にうまくストーリーを織り込んでいく形でやっていきたいですね・・・











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。