スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コミック発売日

    コミック発売日でしたので、様子を見に秋葉原まで行ってきました。

    まあ、行ったところで売れているかが分かるわけでもなく、平積みになっているのを確認し、満足して帰るだけなんですが・・・

    そのアキバにある大抵の書店さんでは、オマケにカラーイラストと、フリーペーパーがつきます。
    結構手間かけて書きましたので、アキバに行かれる用のある方、もしくは通販で是非お買い求めください。

    詳しくはANGEL倶楽部HPで。

    また、ここを見てくださっている方の中で、感想をメールして下さった方には、返信で何かのデジタル原稿を送らせていただきます。

    さらに抽選で人妻家庭教師理央の生原稿(下書き・ペン入れ計40P)を3名様にお送りいたしますので、奮ってメール下さい(笑)気に入らなかった部分・ご要望なんかも書いていただけると参考になるので、お願いできましたら・・・

    メールは右プロフィール欄下部にあります。締切は今月末 発送は来月初旬になります。

    延び延びになっている作品解説も近日中に書きますので、もう少々お待ちくださいね。

    裏・誘惑の年上アパート

    えー、あまり裏事情を書くのは良くないのかもしれませんが、ここを読んでくださる方は信頼できる方ばかりということにして書かせていただきます(笑)

    まず誘惑の年上アパートのスピンオフ作品と言うのなら、題材が違うだろうと思われた方、ごもっともです。

    正直言いますと、僕としては人気のあった幼馴染の結衣の寝取られる様を彼女視点で描く話を2話くらいに分けて書きたかったんです。もしくは、キャラとして人気のあった保険勧誘員のおねーさんが主人公の話を。

    ただまあ、自分のやりたいモノは中々描かせてもらえないのが常でして、プロットを編集部に送る際、上記の2つとオマケに書いた女教師モノの話のうち選ばれたのが女教師モノと言うわけです・・・

    なぜかはよくわかりませんが、どこの編集部でも過去の作品のスピンオフ的作品はやらせたくないようで、今回も‘女教師’というキャッチーな単語が入っていたればこそOKが出たということでしょう。

    まあ今回の話も、裏・誘惑の年上アパートがシリーズ化されれば書こうと思っていた話なのでいいんですが、人気が取れなければここで終わりです。

    上記の2作品を含む大家さんの話なんかも読みたいと言っていただける方は、アンケートにその旨書いていただけると・・・(姑息ですが(笑)

    ただ次はカラーの話が来てますので、新しい短期連載が始まる公算が高いです。

    本当は女教師の話も人気が取れれば2話にするつもりだったんですが・・・
    どうなることやら(涙)

    もう3月・・・

    早い・・早すぎますよ・・・

    先月はインフルと風邪に連続してやられて悲惨でしたが、暖かくなってきて体は持ち直してきました。

    さて、今月はコミック『家庭教師が落ちるまで』が15日に発売になります。
    ANGEL倶楽部で連載された「人妻家庭教師 理央」と、短編「大家さんの誘惑」が纏められてます。

    結構気に入っている作品なので、是非まとめて読んでいただきたいです。

    作品解説は、淫穴バーガーと一ぺんにさせていただこうと思ってますので(似たタイプの作品なので対比の意味で)発売までもう少々お待ちください。

    今月は他に発売中のANGEl倶楽部で「裏・誘惑の年上アパート」と銘打って、初めて過去の作品のスピンオフ作品を書いてみました。こちらの解説は明日させていただきます。

    また、月末頃にはリイド社から出ている『メンズゴールド』という雑誌で新しい連載が始まります。こちらもそのうち詳細お知らせいたしますので、よろしければご覧ください

     61VGEFFCa4L__SL500_AA300_.jpg家庭教師が堕ちるまで←クリックでAMAZONへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。