スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    情けない・・・

    先回の記事で、ここのところ体調が悪いと書きましたが、先日食事を終えると急に体がだるくなって動けなくなり、体中がビリビリとしびれる感じになりました。

    これは今までに無い症状なのでマズイと思い、ネットで調べると、どうも糖尿病の疑いが・・・

    倦怠感・体のしびれ・喉の乾き・頻尿・急に痩せる・むくみ・足がつる・尿が泡立つ・・・ヤバイ、全部当てはまる(汗)

    せっかく痩せたけど、既に糖尿病になっていたか・・・と、もう病気が決まったような心持ちで翌日病院へ。

    診察を受け、尿検査。結果は・・・・全く糖は出ていないとのこと。色々な意味でガックリ来ました(笑)

    おそらく急に痩せたことで、今年の夏の暑さについていけず、夏バテの酷いのになっているんだろうとお医者さんは言ってました。

    なんというか、恥ずかしいやら情けないやら。

    よく大したこともないのに直ぐ病院行きたがる人をバカにしてましたが、よもや自分がそうなってしまうとは。
    家族には馬鹿にされるし散々です。でもまあ本当に病気でなくてよかった。

    しかし、その時は本当にヤバイ感じだったんですけどねえ。

    しびれるというのがが気になるから、ちゃんと精密検査したほうが良いと言われたので、今の仕事が明けたら一応行ってこようとは思ってます。

    今度も馬鹿にされて終わるのか、それとも何か別のものが見つかるのか・・・こうご期待!



    夏バテ

    ダイエットを始めて5ヶ月が過ぎましたが、目標体重には既に達しているので、ここひと月は体重維持に務めています。

    マイナス23キロ 体脂肪33%から16%へと、結構頑張りました。

    ただまあ、ここ数年があまりに酷かったので、もとに戻っただけというのが正直なところです。

    しかし急に戻りすぎたためか、この夏は非常にきつかったです・・・夏バテなどしたことなかったですが、ちょっと日に当たっただけでめまい・吐き気 その後の体調不良・・・体力も一緒に落ちちゃったみたいです。

    仕事で徹夜続きになると、何故か下半身がシビれるような症状が。こ・・怖い。

    これからはダイエットではなく、健康的なカラダづくりにシフトしていかなくてはいけませんね・・・
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。