色々と凹む・・・

    ダイエットを始めて3ヶ月が過ぎようとしています。

    そろそろ―20キロと順調に来ているんですが、予定をはるかに上回るペ―スに体がついていかないのか、今月は初旬から風邪をひいてしまい、それが締切前に悪化、高熱と咳でまあ辛かったです。

    なんとか落とさずに済みましたが、ダイエットの目的の一つが健康のためなので、本末転倒もいいところですね・・・

    更に最近凹むことが。私生活の方で揉め事に巻き込まれてしまいました。

    と言っても当事者ではなくそれを仲裁する立場に立たされてしまったんですが、両者(と言っても片方は複数ですが)共に異常なほどプライドが高く、自説を絶対に曲げないので、ほとほと困ってます。

    皆、それぞれの仕事で凄いキャリアの持ち主で、しかも歳上。こういう時一番厄介なタイプの人たちです。

    そんなのほっておけと思われるかもしれませんが、そうすると僕の唯一の趣味の場がなくなってしまいそうなのでそうもいかないんです。(ホントはもう呆れ果てて勝手にしろと叫びたい心境ですが。)

    ずっと自分が一番できて、自説を曲げないで生きてこられたような人たちは、100人いれば100通りの正しさやその人なりの真実が有るということが分からないんですねえ。

    まあ、僕は常に底辺にいるのですが、それでもこの人たちを見ていて自分自身もこんな風になっている部分があるのではと自省するいい機会になりましたよ(笑)

    この問題もまだ決着がついてません。なんとか丸く収まってもらいたいものです。





    コミック バグバグ

    以前の記事で、新連載の準備をしていると書きましたが、それが載っている新創刊の雑誌 コミックバグバグがついに発売されました。

    今回の漫画は、母娘モノで、しかも某国民的アイドルをモチーフにしてます。これも今までにやってない感じの展開なので、受けるか心配ではありますが、また妙な終わり方にならないようしっかり書いて行こうと思ってます。

    読んでくださった方、またご意見ご要望などお聞かせいただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。