1. 無料アクセス解析

フィギュアプレゼントについて

ご応募ありがとうございました。
メールいただいた方への返信は、すべて終わったかと思うのですが、何人かの方から、届いていないとコメントいただきました。

もし他にもおられましたら、お手数ですが、この記事へ鍵付き・メールアドレス付きのコメントいただけますでしょうか。

当選者の方へは月末に向けて、逐次発送させていただきます。もうしばらくお待ちくださいね。

人妻マグナム

ご無沙汰しております。
相変わらず、ヒーヒー泣きながら仕事しておりますが、こうなった原因は、昨年末から掛かりきりだったこの人妻マグナムの原稿にありました。

久しぶりの雑誌表紙!さらに巻頭カラー6Pときては力が入らないわけに行きません。
‘よーし!今まで描いた中で最高のカラーにしてやるぞ’と意気込み、描き始めたはいいものの、いつまで経っても終わらない・・・

まあ、いつもは5色くらいの色の違いで描いていく肌の色を今回は20色くらい使った上、ほぼひとコマずつ色を変えていったので、終わるわけがありません。(正直、一コマにコミック表紙なみの力を注ぎました・・・)

頑張れば一日二枚は完成するカラー漫画が、一枚を仕上げるのに三日以上かかりました。

一日18時間近くパソコンの画面を見つめっぱなしで、今までなったことのない肩こりというヤツについになり、
頭はガンガン・・・終わったあとはしばらく寝込みました。

そこまでした甲斐はあったのか?と問われれば、甚だ疑問ですが、とりあえず全力は出し切りました。

1000円とちょっとお高いですが、作家さんは僕が一読者だった頃から愛読していたような大御所から人気作家さんまで、人妻を描かせたら超一流の方ばかりですので、ぜひご購読お願い致します。

人妻マグナム

人妻マグナム←文字をクリックで販売サイトへ移動します。


無題