1. 無料アクセス解析

すみません(汗

プレゼントの応募を受けておきながら、ひと月近くもなしのつぶてになってしまいました。

仕事が立て込んだ上に、体調も崩してしまいまして、実はまだ発送できておりません。(というか、当選者すらきめてません。)楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

結局20を超える応募いただき、本当にありがとうございました。
予算の都合上、フィギュアは3名の方、生原稿のみは3名の方に送らせていただきます。

ただ、応募くださった方には返信で、デジタルの生原稿(コミック表紙・連載漫画完成原稿等詰め合わせ)
を送らせていただくのでご容赦下さい。

2月10日までには当落含め返信いたしますので、もし送ったのに返信が無い場合等は、ここのコメント欄に鍵付きでご連絡下さいね。

それではもう少々お待ちください。

コミック牝妻

AMAZONのアダルトコミック ランキングを見ると、発売から1月以上経つのに、今だ50位以内をキープしてます。連載中人気のあったM女コレクションは、早々に100位圏外に去ったのに、本当にコミックでは何が売れるかわからないものです・・・ 

発売前、あまり積極的に宣伝しなかったのは、5年も前の作品な上、まだアシさんも雇わず、月に3本近くこなしていた頃で、絵も荒く仕上げも雑で、とても自信をもって発売できる作品ではなかったからです。

更に言えば、当時他社でやっていた作品も混じっていて、内容が酷似した作品が、同じコミックに収録されることになってしまったんです(汗)

書いていたときは、『あれ?こんな話前にも書いたぞ!?』なんて思っても、『まあ他社だからいいか・・・』などと甘い事を考えていたので、罰があたったのかもしれません。

まあそんな理由もあって、正直今回の結果は複雑な気持ちです。

今は作画に当時の2倍近く時間をかけている上、アシさんも背景・仕上げ共にウチでやってもらうにはもったいないほどの実力者ぞろいなので、絵のクオリティーは確実に上がっていると思うんですが、そうなると、あまり絵は関係ないのか、それとも内容自体がああいう陵辱系の方が受けるのか・・・

今年もまだまだ色々と悩みそうです・・・





2012年

皆様明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

今年は名古屋の実家へも帰らず、元日から仕事してます(涙)

近所の神社へ初詣には行きました。おみくじは大吉! ただ、これまで大吉だった年はあんまり良いことがなかったんですよねー・・・

さて、フィギュアプレゼントへのご応募ありがとうございます。たいしてこないと予想してましたが、早10を超えるご応募が。ただ、皆さんフィギュアにはあまり興味がないご様子ですね(笑)

折角ご応募くださった方には、生原稿だけでもお送りしたいところですが、去年それをやって非常に大変だったのでちょっと思案中です。(でも当選人数は増やします。)

あと、僕がフィギュアを集めていると思われている向きもあるようですが、まあ実際集まってしまっているので言い訳に聞こえるでしょうが、ホントここ数箇月で取った景品ばかりです。息子に仮面ライダーやらのフィギュアをとってあげたついでに偶々やったら一発で取れたので、はまってしまいまして・・・

でも取ってしまうと急に興味がなくなってしまうので、欲しい方にお譲りすることにしました。

あと3日で締切ですので、ご応募お待ちしております。