年末しょうも無いものプレゼント!

    2011年も終わりですねー・・・
    皆様今年も大変お世話になりました。

    公私共に色々あって、一生忘れられない年になりそうです。

    さて、年末の大掃除もかねてというわけでもありませんが、要る人が居るかもわからないしょうもないプレゼントをさせていただこうと思います。

    2ヶ月ほど前からはまって、もう飽きた、アーケードゲームの景品を応募者が居れば抽選(?)で3名さまほどに生原稿をつけてプレゼントいたします。

    景品は下写真のフィギュアです。何故か得意で、たいした金もかけずゲットしたのですが、調べたら大して価値も無いようなので、どうせならプレゼントしようかと・・・オークションなんかで売れば、お小遣い程度は儲かるかもしれません。(結構良く出来てますので、コレクションアイテムとしても中々です)
    オマケとして生原稿(下書き・ペン入れ済み原稿)3・4枚ほどをお付けします。

    応募要項ですが、今年出た4冊のコミック(どれでも構いません)もしくは、現在連載中の作品(人妻家庭教師理央・ダブルファンタジー・陵辱のウエディングロードのどれか)の感想・ご批判を書いていただき(数行程度で結構です)更に欲しいフィギュアの種類(作品名・キャラクター名・どれでも可)を書いて下記アドレスまでお送りください。
    締め切りは1月6日。当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

    おそらく10も応募無いでしょうから、高確率で当たると思います。どしどしご応募を!

    DVC00266.jpg
    DVC00268.jpg
    エヴァ(綾波レイ) 涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ2つ 長門) 化物語(八九寺 千石) ワンピース(ナミ)
    けいおん(秋山 澪2つ)

    ご応募される方は右メールをクリックしてください。メール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。