1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載‘人妻家庭教師・理央’について

すっかり秋めいてきましたねー。
子供のおかげで出歩く機会が増えたので、ここ十数年では一番季節の移り変わりを肌で感じられてます。

さて、ブログの更新がまた空いてしまいましたが、今月は11月21日に発売されるコミックの表紙・挿絵等に追加ページが約8P、ウルフの原稿20P、更にANGEL倶楽部の新連載原稿カラー4Pにモノクロ原稿20P(そのほか細かい仕事少々)と、久々に泣きそうな仕事量でしたのでご容赦ください・・・

新連載ですが、ついに掲載されているANGEL倶楽部が発売となりました。
読んでくださった方おられるでしょうか?(数名の方からは感想のコメント・メール既にいただきました。ありがとうございます。)

今回の連載は、僕にとって今後を占う重要な連載になりそうですので、正直いつも以上にドキドキしてます。

と、言うのも、‘新連載の構想中’の記事でも書きましたように、過去の傾向を分析して、ある程度人気が取れると自信をもって描いた作品であることと、編集部の意向ではなく、僕自身がすべての責任を負って始めた連載だからです。

これである程度の結果が残せないと、自信喪失してしまいそうです(笑)

1話目は、プロローグ的な感じなので、ちょっとパンチが弱い気がしますが、センターカラーも頂いているので、できればアンケート1位は取りたい・・・・(今月は特に強力なライバルが多いですが)

内容についてですが、非常にわかりやすいタイトル‘人妻家庭教師・理央’(編集部で付けていただきました)なので、今後の展開もわかると思いますが、当初は、1話目で家庭教師を始めるまでを描くつもりでした。

しかし、僕の漫画はいつも、シチュエーションばかりに気がいって、キャラクターの作り込みが甘い傾向があるので、1話目でしっかりキャラを印象付けておこうと考え、こういう話にしてみました。

1話たっぷりラブラブな夫婦生活を描くというのは、正直僕の作品ぽくないので、従来の陵辱系好きの方には物足りないかもしれませんが、新しい読者層の開拓も今回の目標の一つですので、今後の展開にご期待願いたいです。

いつも応援して下さる方々、また初めて読んで下さった方、色々ご意見あると思います。メールでもコメントでも構いませんので、是非感想をお聞かせくださいね。(図々しいですができましたらアンケートのもご協力を(笑)

よろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。