スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    打ち合わせ

    今日は(時間的にはもう昨日ですが)エンジェル倶楽部の打ち合わせがありました。
    いつもなら気分転換がてら編集部のある双葉社まで行くのですが、ちょっと忙しい時期なためわざわざ自宅近くまで来ていただきました。

    まあ打ち合わせと言っても、作品に関しては殆ど僕が勝手に進めてしまうので、わざわざ来ていただくことも無いのですが、担当さんは優秀で若い美人なため、話しているだけでいい気分転換になるんです(笑)

    しかしエンジェル倶楽部さんとも仕事をさせていただいてもう7年近くになるんですよねー・・・

    掲載当初は期待していただいたのに順位があまりあがらず5位から10位くらいを行ったりきたりしてました。
    誘惑の年上アパートくらいから1位の数が増え始め、M女はおかげさまでほぼ全話1位でぶっちぎりの回もあるそうです。
    これも編集部の皆さんと、マメにアンケート送ってくださるファンの方々のおかげです。感謝しなければ。

    M女もそろそろ最終回に向けて話が展開していきます。一応最終回までのストーリーは(珍しく)考えてありますが、まあいつもの通りそんな驚きの展開も無いと思いますので、過度な期待はしないで読んでくださいね(笑)



    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます と言うにも遅すぎる時期ですが、他に新年の挨拶も思いつかないので書いてしまいました。

    昨年末休んでしまった原稿を纏めてやらねばならず、年明けからかなりタイトなスケジュールになってまして・・・(まだまだ続きますが。)

    今年の目標‘編集さんになるべく迷惑をかけない’は、早くも頓挫してしまいました(涙)

    今年のほかの目標は、

    1 代表作をつくる!(今のところ‘これ’と言うものが無いので・・・一応今のところはまどか先生になるのかなあ)
    2 コミック年3冊以上出す!(予定では3冊出せると思うので出来ればもう1冊位プラスしたい)
    3 痩せる!(多分無理)
    4 もう少しマメにブログを更新する(これも難しそう・・・)

    と言ったところですかねー・・・

    今年はもう一人子どもも増えることですし、頑張って稼がなければ。

    2月発売のマガジン・ウォー・狼誌 から短期(!?)連載が始まります。結構面白くなりそうなので、読んでいただけると嬉しいです。
    また、キャノプリという雑誌に短編が載ります。喪服モノです。
    後、そろそろ携帯コミック用の書き下ろし連載作品が配信になりそうです。決まり次第お知らせいたします。

    皆様 今年も頑張りますのでお見捨てなきようよろしくお願いいたします。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。