1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせと宣伝

先回の記事で、これからマメに更新すると書きましたのにもう4日経ってしまいました・・・
またちょっと体調を崩してしまったのと、近日中に仕上げねばならない仕事が2つほどありまして、おそくなってしまいました。申し訳ありません。

さて、今月始め発売のマガジン・ウォー・狼誌にコスプレ探偵が載っていなくて、毎月買ってくださっている方々にはご心配をかけてしまったと思います。まずお詫びいたします。

頑張れば間に合ったのですが、今回は最終回なのにどうも納得のいくネームが切れず、編集部に無理を言って1回お休みを貰いました。(ですので来月号には載っています。)

結構気に入っていた連載でしたので、あまり納得のいかない終わりにはしたくないとわがままを言ってしまったのですが、結局完成した最終回も読者の方にも不満のある終わり方かもしれません。

ただ僕としてはやりたいことはやりきった感があるので、一応満足はしています。

あと今月はウルフ・ANGEL倶楽部の他に2つ僕関係の本が出ています。

1つは 以前1度だけカラー漫画4Pと表紙を描かせていただいた DMMさんのコミックマグナムで、また表紙を描かせていただいたのと、

リアルドリーム文庫さんから出ている『女教師たちの童貞いじり』という小説の表紙と挿絵をやらせていただいてます。

これからはカラーのお仕事も増やしていけたらと思っていた所にご依頼いただいたので、喜んで引き受けてしまいましたが、表紙は雑誌の売り上げにモロに響くといわれますし、小説も僕のせいで作者の方にもご迷惑をかけてしまうと思うと気が抜けず、結局かなりプレッシャーのかかる仕事になってしまいました・・・

もしよろしければちょっと見ていただければ幸いです・・。



コミックマグナム  女教師たちの童貞いじり

気付けば3ヶ月以上・・・

皆様大変ご無沙汰しております

先回の記事からもう3ヶ月以上経っているんですねえ・・・いまだこのブログを覗いてくださっている方々には本当に申し訳ないです。

兎に角ここ数ヶ月というもの、仕事はもちろん私生活でも異常に忙しく、そこに体調不良も加わって、あっぷあっぷの状態でした。

アラフォーの僕にはかなりキツイ日々で、ちょっと精神的にも参ってましたが、大好きな夏も本番を向かえ
ウルフの連載も一区切りついたこともあり、仕事のやり方も含め色々リセットしていきたいと思っております。

お知らせしたいこともいくつかありますので、コメントくださった方々へのお返事も含めましてまたちょくちょく更新させていただくつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。