やっと一段落・・・

    年末年始仕事が殆ど出来なかったつけが回ってきまして、昨日まで地獄のスケジュールをこなしておりました。
    編集さんには迷惑かけましたが、おかげさまで何とかコミック作業・雑誌の原稿ともに仕上がりました。

    しかし来月中旬にかけてまた3本もやらねばならないので、これからも今まで以上に厳しい日々が続きそうです・・・

    とりあえず一区切りはついたので、ネームの直しと平行して生原稿プレゼントの梱包を始めています。
    色々リクエストいただきましたが、実際探してみると家に殆ど原稿がない・・・

    おそらく編集部に置きっぱなしになっているものが殆どで、リクエストくださった方にご希望のものが届く可能性はきわめて低そうです・・・ごめんなさい。

    おまけ付けて近日中に発送いたします。もう少々お待ちくださいね。

    ご無沙汰です。

    また間が開いてしまいました・・・

    生原稿にご応募くださった皆様、返信をいただいて以降なにもお知らせせず申し訳ありませんでした。
    現在ご希望の原稿の捜索と、コピー・梱包等を少しずつ行なっておりますが、締め切り前のためもう少々お時間いただきたいです。今月中には皆様にお届けできるよういたします。

    また、もしメールを出したのに返信がないといわれる方おられましたら、再度メールか、コメント欄でお知らせください。こちらに届いていない可能性や見落としがあるかもしれませんので。

    さて、ANGEL倶楽部で連載していた 誘惑の年上アパート のコミックス発売が来月17日に迫ってまいりました!
    今回は表紙・背表紙に今までにないほど気合を入れまして、僕的にはまあまあ納得のいく出来になってます。
    表紙のほうは、ANGEL倶楽部のHPの編集部通信で背景なしの画像が見れますので、それを見ていただくとして、背表紙のほうの一部をここでは掲載させていただきます。

    新連載 M嬢コレクション のほうもご覧いただけたでしょうか?
    おかげさまで今のところアンケート1位だそうです。前作と毛色の違う作品なのでちょっと心配してましたが、皆様のおかげでいい評価いただき、益々やる気になっています。
    今後の展開もご期待ください。表4-2-2 コピー


    あけましておめでとうございます。

    皆様、今年もよろしくお願いいたします。

    昨日帰省先の名古屋より帰ってまいりました。何かと慌しくネット環境も無かったので、記事を書くことすら出来ませんでしたが、ようやくいつもの体制に戻りましたので、これからは仕事もブログも頑張ります(笑)


    さて、昨年末にご応募いただいた生原稿プレゼントですが、昨日メールチェックしたところなんと35名もの応募がありました! 正直多くて10名ほどだろうと思っていましたのでびっくりです。
    本当にご応募ありがとうございました。

    中には温かい励ましの言葉や、デビュー当時からのファンだと仰って下さる方などもいて、是非貰っていただきたい方ばかりなのですが、少ないお小遣いの中発送せねばならないため、申しわけありませんが20名の方に絞らせていただきます。ごめんなさい。

    当選者の方には本日中にメール送らせていただきます。送り先の住所・ご希望の枚数・サインの有無などをお書きの上ご返信いただけましたら近日中に送らせていただきます。

    外れた方はごめんなさい。これもメールにて何か原稿等を添付させていただきます。

    それではもう少々お待ちくださいね。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。