新しい仕事場

    引越してから約1ヶ月経ちました。
    ようやく環境にも慣れてきましたが、問題がひとつ。それは新しい仕事部屋がとても狭い事です。

    前も決して広くはなかったですが、何とかアシさん2人来て頂いても良いくらいの広さはありました。

    引越し前、何も荷物がない状態では結構広く見えたのですが、荷物が入った現在では僕とアシさん2人居るだけでもキツキツの状態です。
    困ったことになりました。

    仕上げ作業をデジタル化したので、データをメールで送ってアシさんに自宅で作業してもらってなんとかやってますが、優秀なアシさんばかりなので、いずれは自分の仕事が増えて手伝ってもらえなくなるのは必至です。

    また1から仕事覚えてもらうにしても、この部屋ではアシさん同士での引継ぎも無理ですし・・・

    何とかがんばって新しい職場を外に借りられるようになりたいものです・・・


    新しい仕事場

    2009草野球始動

    昨年は忙しくて行けた試合数が減ってしまったものの、試合数37打率371でついに念願のチーム内首位打者を取ることができました。

    毎年いいところまではいくのですが、強力なライバルがいて、彼が二年連続3冠王などというすごい成績をとるため、どうしてもタイトルを取れなかったんです。

    去年は彼が転職などで調子を落としていたためタイトル取れましたが、今年は復調してくるでしょうし、タイトル防衛のため気合入ってます!

    新しいバットも購入したことですし、今年は3冠王目指して頑張りますよー!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。