スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    携帯コミック

    またまたお知らせで恐縮ですが、数日前より
    国内最大の携帯コミックサイト コミックi (コミックシーモア)様より
    マガジン・ウォー狼誌にて連載していました
    ′まどか先生の桃色保健室’の配信が始まりました。

    まだコミック化していない作品ですので、未見の方は是非どうぞ。
    評判の芳しくなかった最終回は変更しまして全10話 
    (とりあえず現在は8話配信)
    残り2話は実はまだ描いてません。早く描かなくては(汗)

    先ほど見た限りでは男性向けランキングで2位と健闘中です!
    皆様よろしくお願いいたします。

    iモードの方 iMenu>メニューリスト>コミック/書籍>コミック>コミックi
    EZウェブの方  EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍
    >コミック>コミックシーモア
    ソフトバンクの方 Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・ 写真集
    >電子コミック>コミックシーモア

    でご覧になれます。

    昆虫博士

    小学校の低学年の頃までは昆虫博士になりたかった今エロ漫画家の僕です。

    今日外を歩いてたら道端に死にかけのシロテンハナムグリがいました。

    この虫にはちょっとした思い出がありまして、それは中学生の頃
    学校の教室にこいつが飛び込んできたときのことです。

    そのとき近くにいた友人たちに僕はちょっと自慢げに′ああ、シロテンハナムグリだ’
    といったんですが、友人たちは大爆笑して′こりゃカナブンだ!
    そんな面白い名前の虫なんかいねーよ’と言うんです。
                                           ・ ・ ・ ・
    悔しくて図書館まで調べに行ったのですが、そのボロい図鑑には
    シラホシハナムグリと書いてあり僕の覚えていた名前と微妙に違います。 
    これでは友人たちに言っても お前も間違ってるじゃないか と言われると思い
    悔しいながらもそのまま黙っていたのでした。

    で、今日20年ぶりに検索をかけてみるとなんと!実は両方存在していたんです。
    しかもほとんどそっくり!
    なんであの図鑑には片方しか載っていなかったのか・・(もしくは見落としていたか)
    今更ながらあのときの悔しさが蘇ってきた暑い午後でした・・・





    ANGEL倶楽部10月号

    お買い上げいただいた方いらっしゃるでしょうか・・?

    今回はANGELでは初めての巻頭カラーをやらせていただき、慣れない
    フォトショップでの着色で満足のいく仕上がりとは程遠い出来ですが
    楽しんでいただければうれしいです。

    更に巻末のインタビューコーナーでも僕が登場してまして、色々と語らせていただいてます(汗)
    インタビュー当日は1時間以上ベラベラと話していたのですが、さすがはプロのライターの方
    とてもうまくまとめて下さいました。
    ただ僕のキャラクターがかなりスカした感じで書かれているのには笑いましたが。
    (実際は美女二人に囲まれヘラヘラとどもりながら話していただけなんですけど)

    連載中の誘惑の年上アパートは、これからも色々な女性が登場していく予定です。
    (一話目に出てきたエリさんも再登場予定です)
    更に寝取られファンの方にも喜んでいただけそうな展開も考えておりますので
    今後もご期待ください。

    ちなみに下記アドレスはANGEL倶楽部のHPです。

    angel
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。