冬コミについて

    BBSにも書きましたが、新刊を楽しみにしていただいていた方々大変申し訳ありません。
    せめてコピー本でもと努力いたしましたが、完成に至らずコミケでは出せなくなってしまいました。
    当日は先回出しました星野丼02数十冊と下書き原稿
    数部のみの販売になりそうです。

    近いうちには完成させとらのあなさん他にて委託販売していただく予定ですので宜しくお願いいたします。

    コミケではもし近くを通りかかることがありましたらお声掛けくださると嬉しいです。

    では本当に申し訳ございませんでした・・・


     (尚場所は 東地区 ハー18b  になります。)

    年の瀬に来て・・・

    昨日は草野球チームの納会を練馬区の寿司屋でやったんですが、会が始まって1時間弱と言う所で隣の座敷のグループが帰るため席を立ったんです。
    若い女の子5.6人とオッサン2.3人のグループで、二次会に向かうと言う雰囲気でした。

    すると下駄箱から一人女の子が戻ってきて僕の真後ろから ‘もう!’ と何故か怒りながら何か服らしき物を取ったんです。その服の端をお尻で敷いていた僕はてっきりその人のコートに乗っかっていたんだと思い申し訳ない気持ちになったのですが、暫くして辺りを見渡すと僕のコートが無い!!
    どうやら自分のグループの忘れ物と勘違いして女の子の一人が持ち去ったようでした。

    気付いたら戻ってくるだろうという期待を持って皆がさらに2時間近く待ってくれたのに
    全く現れない連中。
    コートの中には財布と現地まで乗っていったバイクの鍵(僕は全く飲めない下戸なので飲酒運転ではないですよ!)・家の鍵、挙句その寿司屋の下駄箱の鍵まで入っていました。
    おかげで帰りにはこの寒空の中上着も無く、靴も出せないままでお店からサンダルを借り
    バイクも店に置いたまま帰る羽目になりました・・・

    ・・・で丸一日経った現在いまだ連絡がありません。最初は悪意の無い勘違いだろうと思っていましたが、ここに至っては持っていった本人も含め周りにいた連中も気付かないはずが無く
    もはや悪意が無いとはいえない状況だと思います。

    やむを得ずカード類は全部止め銀行からはお金を下ろし、明日にはいまだ店に止めてもらっているバイクの鍵を交換してもらう事になりそうです・・・
    あ、後免許と健康保険証も入っていたので再交付を受けなければ・・・

    はあ・・・全くついてないです。

    そのグループの一人は寿司屋の常連らしくタケ○と言う名前で予約していたそうです。
    あなたの連れてきた連中の中に犯人は必ずいます!!(もう犯人と言って良いでしょう)
    いい年をした大人ならどう対処すべきかは分かると思います。
    すみやかに返却してください!!

    ・・・とこんな所で書いても意味無い事とは分かりながらも書かずに居れない今日この頃です・・・




    流れ星

    年末進行で倒れそうなスケジュールの中、少しでも癒しをと先ほどちょっと外に出て
    流れ星を見てきました。
    4.5ヶ月まえのペルセウス座流星群の時はほとんど見えませんでしたが、
    今回のふたご座流星群は15分ほど見てる間に大きいのが5つ、不確かなものが4つ
    計9個ほど見えました。ラッキー。

    これで後三日はほとんど眠れなくても耐えられそうです・・・

    2007年野球

    今年の野球観戦は先日の五輪予選でほぼ終わりましたねー。
    しかし今年はこの年の瀬まで本当に野球を堪能できた年でした。
    中日日本一 五輪予選突破 草野球の打撃・ピッチングの復調
    文句なしです。
    草野球の方は納会なども含めてあと数試合残しているので終わっていませんが、成績的には去年をかなり上回って終われそうです。
    ブートキャンプ効果でしょうか。

    来年は沖縄までキャンプ見に行く予定で今年以上に気合入れてドラゴンズを応援するつもりです。五輪もあるし、WBCも控えているので
    来年も一年中野球楽しめそうです。

    でもキャンプインまでのこれから2ヶ月ほどが野球ファンには辛いんですよねー・・・仕方ないので集中して仕事します・・・
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。