スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    二兎を追う者は一兎をも得ず

    今年最後の商業誌原稿が思いの外時間がかかり、
    また例によって完成後に体調を崩しまして
    オリジナルと人妻管理人シリーズの番外編2作発表するつもりで頑張っていた同人誌も結局上がらず…

    今回のコミケは過去作品を出すだけで終わりそうです…無念。

    でも、なるべく早いうちにコミケ以外の即売会か、とらのあな・DMMさんなどで委託販売させていただくつもりです。
    (できれば2月までに・・・)

    詳細は追って報告させていただきます。

    現在制作中の 人妻管理人響子6.5 番外編 を少しだけ紹介させていただくと・・・

    6.5 P2
    6.5 P3
    6.5 13P

    五日市に海に連れてこられた管理人さんが、色々されてしまうお話です。

    時系列的には次作6話と7話の間位にあたるので6.5話になっています。
    本当は20P前後で済ますつもりだったのですが、また長くなってしまいました。

    本筋にも多少関連しますが、シリーズを読んだことのない人でも読めるようしたつもりです。

    さて、皆さんの反応はどうでしょうか…

    人妻管理人響子4 新刊出ます。

    相変わらず体調が今一な上に年末進行が重なりまして、すっかりご無沙汰してしまいましたが、何とか乗り切りまして、コミケでも新刊が出せそうです。

    今回は人妻管理人シリーズの第4弾。約1年半ぶりの新作です…
    内容につきましては下記アドレスのとらのあなさんの通信販売サイトにサンプル画像付きで出てますので
    ご覧いただけましたら。

    コミケに来てくださる方は 12月31日土曜日 東地区 Kブロック48a にて販売いたしますのでよろしくお願いいたします。

    通販の方も、今回は早めに手配いたしましたので、今予約いただくと1月初旬にもお手元に届くかと思います。
    コミケに参加できない方は是非そちらでお買い求めください。

    人妻管理人響子4 とらのあな販売サイト


    夏コミ3日目 (日曜日)東地区Gブロック20a

    相変わらず体調は安定しませんが、折角2年がかりで完成させた同人誌の新刊も出せることですし、何とか参加しようと思います!

    会場に来られる方は是非声がけしてくださいね。(散歩焼けして腕と顔下半分だけが異様に黒いのが僕です)

    来られない方も、とらのあなさん等で委託販売を今月中に開始する予定です。
    (電子書籍版はとらさんDMMさんともに9月1日予定)少々お待ちを…

    新刊ですが、告知しておりました通りオレンジ〇ードのもののみです・・・人妻管理人4と番外編は冬に出せれば。。。

    しかしめぞん〇刻の響子さんは、色々属性があって、現代でも受ける要素が多いキャラだと思いますが、オレンジ〇―ドのまどかはどこまで訴求力があるのか不明なので、果たして刷った分全部捌けるのか不安です。

    一応シリーズ化してこれからもっともっとハードな展開にしていくつもりですので、これからのモチベーション維持のためにも皆さま是非お買い上げよろしくお願いいたします。

    s-表紙・裏表紙


    もうすぐ夏コミ当落発表

    体調と相談しながら商業誌をやるのが精いっぱいの状態でして、同人誌の方がなかなか進んでいませんが、

    夏コミではせめてオレ〇ジロードの同人誌は出したいと思ってます。

    今のところ半分以上仕上げまで終わっていて何とか間に合う公算です。

    表紙もまだ完成したませんが、下のような感じです。

    皆様お楽しみに!madoka
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。