MADOKA凌辱八景1 DMMさんより電子書籍版販売開始

    すみません・・・今月も20日頃まではかなり厳しいスケジュールになってまして、いただいた感想・コメントへのお返事もそれ以降になってしまいそうです。

    そんな中宣伝で恐縮ですが、本日よりMADOKA凌辱八景1の電子書籍がDMMさんより配信開始されてます。

    皆様よろしくお願いいたします。



    madokaDMM

    お待たせいたしました。

    漸くとらのあなさんから、MADOKA凌辱八景1が発売開始されました・・・今日以降ご注文されれば近日中にお手元に届くものと思われます。(メロンブックスさんも間もなく販売開始予定です)

    コミケでお買い上げいただいた方からのコメントでは結構高評価いただきましたが、ご批判も含めご感想頂けると次回作のモチベーションにもつながりますので、よろしくお願いいたします。

    作品解説はまた後日させていただきます。



    同人誌委託販売

    夏コミの後は、静養を兼ねてしばらく実家に帰ってました…

    多少夏バテ気味ですが、仕事も立て込んでますし、無理し過ぎない範囲で頑張りたいと思います。
    (コメントへの返信も遅れてまして大変申し訳ありません。こちらも近日中に必ずいたします・・・)

    さて、夏コミで販売しました同人誌【MADOKA凌辱八景1】ですが、間もなくとらのあなさん・メロンブックスさんにて販売開始予定です。

    現在とらさんでは予約不可になってますが、本が届き次第再開されると思いますのでされ次第またこちらでお知らせさせていただきます。

    コミケで販売したものはこちらの発注ミスで中綴じ(真ん中をホッチキスでとめたような形)の本でしたが、委託版は無線綴じ(背面を糊付け)したものになります。(中綴じのものは初版ということですね…)

    また電子書籍版は、9月1日からとらさん、9月10日(土)からDMMさんでそれぞれ配信開始です。

    皆様よろしくお願いいたします。

    madokaとらのあな  メロンブックス 電子書籍版 とらのあな  DMM

    ありがとうございました。

    夏コミ今年も暑かったです・・・
    あの尋常じゃない人混みの中、ブースにまで脚をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!

    おかげさまで、これまでの参加で一番本が捌けてくれました。

    正直、ネタが30年も前の作品で、人妻でもないキャラがヒロインなので、全く売れない可能性もあっただけに嬉しい誤算でした。

    流石に後半疲れまして、早めに撤収してしまいましたが、もし2時以降に来られた方おられましたらすみませんでした。

    昨日は来られなかったという方も、まもなくとらのあなさん、メロンブックスさんにて委託販売が開始されますので、もう少々お待ちください。

    特にとらのあなさんでは特集ページまで組んでくださってます。

    予約できますので、よろしくお願いいたします。

    とらのあな




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。