twitter始めました~!

    えー現在 人妻管理人響子 番外編とオリジナル同人誌の制作を頑張ってます。

    ゴールデンウイーク前にはどちらか何とか出したいですね。多分番外編の方になりそうです。

    さて、かねてから宣伝のためにもやった方が良いと言われていたものの、二の足を踏んでいたツイッターをついに始める事にしました。

    ブログだと、色々考えて長文になったあげく、面白くないと思いなおして消してしまうことがよくあるので、短文で済むツイッターなら2・3日に一回くらいは更新できるだろうというのもあります。

    漫画家の友人も少ないですし、宣伝目的とは言えフォロワーの数も恥ずかしいレベルになりそうですが、ひっそりとやっていくつもりですので、これを見た方は出来ましたらフォロワーになってくださいね。
    よろしくお願いいたします。

    twitter

    comicクリベロン DUMA Vol.07発売中

    気付けばもう3月ですね… ブログもほったらかしになってまして大変申し訳ありません。

    2月は日数が少ない上に、予定になかった原稿・確定申告・コミック作業が重なり、更に無理して体調不良と
    ヘロヘロでした。

    今月もこれから中旬にかけ急ぎ商業誌原稿をあげねばならず、先延ばしになってます同人誌の方はやれて今月下旬になってしまいそうです。

    お待ちくださっている方すみません。

    さて、新作 刻淫 侵された夫婦の絆2 が電子書籍として配信開始されています。
    雑誌表紙にデカデカと名前入れていただいて恐縮してますが、頑張って描きましたので是非読んでみてくださいね。

    人妻弁護士が色々されてます(笑)

    雑誌表紙
    P3
    P4
    P9公式サイト DMM 単話

    生原稿プレゼントについてはまた後日書かせていただきます。

    潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録

    相変わらず体調がすぐれない日が多くて、中々ブログも更新せずすみません…・

    今も37度ちょっとの微熱で、血圧も下100 上180 なんて見たこともない数字…
    結構凹みますね…心臓手術からもう10ヶ月近く経つのに、いつになったら全快するのやら・・・

    さて、病みネタはこれくらいにしまして、今月25日発売のコミック 【潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録】の宣伝をさせていただきます。

    全14話(だったかな) +読み切り作品 +書き下ろしイラスト(モノクロ6枚) の大ボリュームで1400円
    (ちょっとお高いですが、ほぼコミック2冊分のボリュームで、コンビニ売りの廉価版コミックよりも消しも薄いですし、未収録作品もあるのでお得かと。)

    前から書いていますが、僕にとって当時 集大成と思って描いた思い入れの強い作品なので、(今も代表作と思ってます)まだ読まれていない方、読んだが廉価版コミックでは物足りないと思われた方、是非お買い求めよろしくお願いいたします。

    とらさん・メロンさんからお買い上げいただくと、おまけイラストカードつくと思います。

    特にとらさんは、コミック発売記念のフェアとして、オリジナルタオルを作ってくれるとかくれないとか。(詳細わかり次第お知らせします)

    冬コミは当選いたしましたが、それらの情報はまた後日書かせていただきます。

    s-1.jpg
    とらのあな メロンブックス amazon ⇐青文字クリックで各販売サイトへ

    諸々お知らせ

    えー・・・毎度更新が遅れまして申し訳ありません。
    相変わらず体の好不調の波が激しくて、いい時は仕事に追われ、中々こちらまで手が回りません。

    お知らせですが、まず明後日29日にローソン限定のコミック’本当にあった看護婦のHな話’ が出ます。
    こちらは以前マガジン・ウオー・狼というコンビニ売り雑誌で連載していました 恥辱病棟という作品とダブルファンタジーという作品が収録されています。

    コミック未収録作品が2本入って500円ですから、かなりお得だと思います。両作品とも今後コミック化されるか微妙ですので、購入可能地域の方は是非お買い上げよろしくお願いいたします。

    本当

    あとコミケですが受かりました。 8月14日日曜日 東地区Gブロック 20a です。

    一応 オレンジ〇ードの同人誌はほぼできてますので90%出せると思います。 人妻管理人の方は予告画集的なものを出せればと思ってますが、体調と商業誌の兼ね合いもあって微妙です。

    詳しくはまた後日お知らせいたします。