スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コミックマーケット94 東地区E-49a

    明日参戦してきます…暑そうですね…早めに撤退するかもしれません。

    今回は新刊を同日に通販開始いたします。いつもより部数抑え目ですので、ご購入はお早めに。

    とらのあな様

    メロンブックス様

    電子書籍版は8月20日頃になる予定です。決まり次第お知らせいたします。

    またとらのあな様にて、人妻管理人シリーズ1~5と、MADOKA凌辱八景の再販もしてくださっています。
    こちらも部数少なめですのでお早めにご購入下さい。

    よろしくお願いいたします。

    ご無沙汰しております・・・・

    ここの所の暑さですっかり体がおかしくなってしまいまして、ここひと月頭痛と倦怠感がほぼ毎日続き、ヘロヘロの日々でした。

    コメントで自律神経系の問題を指摘していただいて検索すると、結構当てはまる症状が多く、手術の後遺症とばかりは言えないのかなーと思っている今日この頃です・・・

    さて、大変お待たせしてしまいましたが、人妻管理人響子 番外編 すでに完成し印刷に回っております。

    番外編なのに何故か本文40P越えの大作になってしまい、しかもほぼ完成という状態からも半年以上かかってしまうという体たらくで、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく思っています。

    漸く仕上げと表紙が書き終わり、コミケに間に合わすことができました。

    発売はコミケ当日(8月12日)で、とらのあな・メロンブックス様も同日発売開始の予定です。とらさんでは予約も開始されてますので
    よろしくお願いいたします。

    また電子書籍も8月下旬発売開始予定ですのでこちらもよろしくお願いいたします。

    生原稿プレゼント&色紙プレゼント他の当選者の方、発送遅くなって申し訳ありません。
    準備でき次第送らせていただきますのでもう少々お待ちください。

    kyouko6.5

    とらのあな 予約



    ツイッター開始から約2週間・・・

    すでに飽き始めている情けない自分が居ます…ブログももっとマメに更新しなくてはいけないのに、短文すらろくに書けないとは・・・
    まあ、何とか細々とでも続けていこうかとは思ってます。titterやっておられる方は暇なときにでも覗いてやってください。

    さて、サインと生原稿プレゼントにご応募ありがとうございます。 以前プレゼントした方を外したせいか、今のところ23人の方から応募いただき、いつもよりちょっと少ないですね。

    その分あたる可能性も高いですので、一つ前の記事の応募要項を読んでいただきどしどしご応募ください。

    明日はANGEL倶楽部新連載の紹介と、人妻管理人響子 番外編の進捗状況について書くつもりです。

    よろしくお願いいたします!



    17日発売開始!『人妻不倫沼』

    去年は確かコミック出ませんでしたので、久しぶりの新作コミックです。

    内容についてはANGEL倶楽部のHPにとても詳しく載せていただいてますので、下記リンクを見ていただいて興味持っていただけましたら是非ご購入お願いいたします。

    コミック人妻不倫沼 書店特典情報

    コミック内容紹介①コミック内容紹介②

    サイン色紙プレゼント要項

    さて、以前にも書きましたが、コミック発売記念に久々生原稿+色紙プレゼントをやりたいと思います。

    ANGEL倶楽部のHPでも色紙プレゼントをやってくださっていて、二枚書きましたが、このブログでも更に3枚追加で色紙もつけようと思ってます。

    応募要項ですが、

    1、コミック人妻不倫沼のコミック及び電子書籍をご購入いただいた方。

    2、ご購入いただいた証明として、写真(本体・もしくは電子書籍のモニター画面)または感想(できましたらああしてほしかった・こうしてほしかった等のご意見・苦言)をメールにてお送りください。

    3、以前プレゼントした方は今回はご遠慮ください。

    4、応募期間は17日より5月1日までとさせていただきます。先着順ではありません。抽選で決めさせていただきます。

    5、住所等は抽選の結果を当選者に返信いたしますので、その際教えていただければ結構です。最初のメールでは必要ありません。

    6,メールの送り先ですが hoshinoryuuiti@yahoo.co.jp もしくは左プロフィール欄にありますメールフォームからお送りください。

    流れとしましては、応募のメールを送る(写真か感想を載せて。送り先住所・本名は書かなくて結構です。)→5月2日抽選→当選者にこちらからメール→送り先と氏名を返信→ 発送 という感じです。

    色紙+生原稿5枚 を3名様  サイン入り生原稿を4名様 計7名様に送らせていただきます。
    どしどしご応募ください!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。