1. 無料アクセス解析

人妻管理人響子5 完堕ち編 予約開始

またもご無沙汰してしまいました…


8月後半以降、体調が今一でしたが、一本原稿を仕上げた後真っ赤な血尿が出て体調も悪化・・・

検査も続いて中々更新もできませんでした…


結果今のところ重大な病気はなさそうで、血尿も体調不良も先月から増えた薬の影響だろうとの事。

一安心しましたが、体調不良は続いているので、中々仕事も進まずテンションも下がり気味です。


そんなわけで同人誌の発売も遅れ、申し訳ありませんでしたが、少し前からとらのあなさん・メロンブックスさんにて予約販売が開始されています。


印刷の関係でお手元に届くのは月末になりそうで申し訳ありませんがもう少々お待ちください。


とらのあなさんでは特設ページまで作っていただき、予約販売初日は売上2位も記録しました。

こういう事があるとやっていて良かったと思いますしテンションも上がりますね。


コメントでも販売を熱望してくださっている人が多くいて、凄くありがたいです。


シリーズも佳境ですが、まだまだ頑張りますのでよろしくお願いいたします。


表紙5 とらのあなさん特設ページ←クリックで移動









すみません・・・

ひさっぺ様他 人妻管理人響子5の発売をお待ちくださっている方大変申し訳ありません。


二つ前の記事でも書きましたが、現在商業誌の締め切りが重なっている上、体調もイマイチな状況で完全版をいつ出せるか確定できない状況です。


基本的に同人誌はあくまで趣味としてやってまして、当然本業である商業誌の仕事が優先です。


今思えば趣味でやっているのだから、自分の納得がいくものができないうちは出すべきではなかったのかもしれませんが、わざわざ会場まで来てくださる方を手ぶらで帰すのも申し訳ないと思い無理して夏コミに出してしまいました。反省しております。


なるべく早く・・・とはもちろん思っていますが、現在の状況では早くて来月上旬、体調次第では下旬までかかるかもしれません。


申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

人妻管理人響子5 完堕ち編 

現在加筆修正中です。 


既にコミケで購入いただいた方、まだ未読の方共に色々な感想ご意見いただいておりますが、

完堕ち編というタイトルからか、'もう終わりが近いのか? 完全に屈服して終わりなのか?’

といったものが多いです。


この同人誌を描きはじめた当初の目的としては、一人の女性が精神的にも肉体的にも堕ちていく過程をじっくりと描き、その後堕ち切った女性がどうなっていくのかを作者である自分自身も観てみたいというものでした。


ですので、ある意味本当に描きたいのはここからともいえます。


ある程度先の展開は考えてはありますが、結構流動的ですので、もう少し読者の皆様にはお付き合いいただけたらと思います。


ただ、あまり悲惨な展開にはならないと思いますので、そこはご安心ください。


兎に角、この完堕ち編を早く完成させて冬コミには完全な形で 人妻管理人6を出せるよう頑張ります。 よろしくお願いいたします。

s--1.jpg 加筆分原稿表紙5 表紙です。



疲れました…

コミケに参加された方お疲れさまでした…

湿度が高かったからか、例年以上に暑く感じました。


何故か今年はスケッチブックや色紙を沢山お願いされまして、7・8枚は描いたと思います。


ひたすら下を向いて描き続けていましたので、同人誌をお買い上げ下さった方々とあまりお話もできず、申し訳ありませんでした。


冬はなるだけ 今回お断りした方、初めての方を中心に色紙などお受けしようと思います。

ご了承ください。


あと、今回の本は暫定版というわけではなく、これでも一応完成版です。

描き足りなかったところを描き足したものを、加筆修正版としてまたお出ししますが、

わざわざ買いなおす必要はありません。(それでも次回の内容には問題なく繋がります。)


ただ、加筆修正版も欲しいと言って下さる方も居られるかと思いますので、次回冬コミで

今回販売したものをご持参いただければ加筆修正版と交換いたします。


ただ、その加筆修正版ですが、今月来月は商業誌の〆切続きでいつ出せるか分かりません…

なるべく早く出したいとは思ってます。


コミケ参加できなかった多くの方には申し訳ありませんが、なるべく早く出しますので、もうしばらくお待ちください。予定立ち次第このブログにてお知らせいたします。