三寒四温

    大分春めいてきましたが、今日はまた寒いですねー・・・

    先回の記事を書いた直後からまた風邪を引いてしまいまして、完治まで一月ほど辛い状況でした・・・
    編集部にはいつものごとくご迷惑をかけてしまいましたが、何とか落とさずに原稿は入稿できましたので、ほっとしてます。

    せっかく無理をして仕事部屋を借り、アシさんの数も増やしたのに、肝心の僕がちゃんと動けなくては意味ありませんね・・・

    ここ半年ほどは、健康管理にも気を使ってたのですが、まだまだすぐには効果が現れてきません。

    ともかく続けることで、健康的に計画的に仕事を進めて行きたいものです。


    コメント

    非公開コメント

    No title

    皆様 ご心配おかけしてしまったようで本当にもうしわけありません。
    記事にも書きましたが、ここ数ヶ月は仕事・私生活両面でかなりテンパっており、コメントも見せていただいてはいたのですが、お返事する余裕が全くありませんでした・・・

    今後は少し余裕が出来そうですので、もうすこしブログにも力を入れていこうと思っております。

    KNIGHT=GIL 様 au様 サトウ様 マサト様
    いつもお気遣いいただきまして本当に感謝しております。
    まーちゃん様 クガ様 渡雁様
    コメントとご質問いただいたのにすっかりお返事遅くなって申し訳ありませんでした。
    マガジン・ウォー・狼誌にて連載されていた過去の作品については、今後逐次コミック化していただけることになりました。
    詳しくはまた記事に書かせて頂きます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ウルフ・ANGEL発売ですね。

    ウルフは、ナオミの依頼かな?展開になりますね?しかし、探偵場面少ないですね。ANGELは、キャスター、ノーノースタイルで、良かったと思います。次回は誰かな?2・3日暑いかったですが、体大丈夫ですか?

    お体を大切に…。

    やっと暖かくなりましたが、気温が乱高下して、体にも相当こたえたのではないでしょうか?どうかご自愛下さい。
    余計な豆知識なんですが、人間の成長ホルモン(体の組織の修復をするホルモンです、体力や体組織の回復はこれによって行われます)、この成長ホルモンが最も分泌されるのが大体午後11時と午前2時だそうです。ですから、どうしても限られた時間の中で仮眠をとるのでしたら、11時~3時までの間仮眠を取れば、大体ですが、4割程度は回復するそうです。もし1時間だけ寝るんでしたら、午前2時~3時まで、あるいは午後11時から12時までが効率的だと思います。
    お役に立つかどうかは分かりませんが、もし何らかの役に立てば幸いです。

    大丈夫ですか?

    大丈夫ですか?自分も体調不良で検査入院してました携帯、タバコ、酒と禁止は辛かった長年の不摂生が原因ですかね
    とりあえずウルフの発売日前に退院出来良かったです計画や重要ポジションが大変気になってましたので、明日が楽しみですね
    また明日感想をに来ます

    大丈夫ですか、?

    お疲れさまです。早くよくなってくださいね。僕も、気候のせいか、頭痛がしていて、マー問題がありますからね。

    まさに三寒四温ですねぇ・・・

    星野先生、どうもお久しぶりです。

    本当にここ最近は急に冷えますねぇ。
    こちらではいまだにストーブが現役ですよ(^^;

    日ごろから健康管理をしていたとしても、どうしても締め切り前などは
    色々と無理をしてしまいますものね。お気をつけください。

    あと、遅くなりましたが「誘惑の年上アパート」購入させていただきました。
    ここ最近は、陵辱・調教路線でしたので明るいHなお話しが好きな自分は
    ちょっと・・・・・・でしたが、今回のお話しは自分の大好きなシチュエーションで
    大変満足しております。

    お身体ご自愛くださいね。
    それでは失礼致します。